looking for the part of light in the KOYA

マインドセットを変えてくしかない

オーディエンスの前でセミナーを行うというリアルなミッションを無事終えた。
出来は満足できるものとは言えないが、大きな失敗はなく、無難な出来栄えだった。

僕はひとつ、なにかやり遂げた気分になった。
それは気分いいことだった。


翻って、僕はこれからどうしていけばいいんだ。
今いる小さな会社に、定年まで勤めることは完全に無理。会社が続かない。
とにかく何らかの市場価値をつけて転職できるようになるしかない。
そのリミットはあと2年だろう。

3年後の自分がどんな世界の中にいるのかを想像する。
(その中の一つに彼女作るも含まれる)
3年後を見ながら四次元生物となる。

無自覚な習慣を排除する。
意図的な習慣を定着させる。
スポンサーサイト

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

SKM

Author:SKM
妄想が世界の超内向的なアラサー。
中小企業勤務の底辺リーマン。

■ フリーエリア

■ 検索フォーム


