looking for the part of light in the KOYA

来たる未婚率5割の世界をこの先生きのこるには

AppleMusicでいろいろ聞いていていたら、昔、元代表氏がなぜか僕にすすめていた
YOLZ IN THE SKYのアルバムが2枚あることを発見し、ここ数日はそれを聴いている。
なかなか荒野な気分なのかもしれない。

彼女を欲しいという気持ちが全然わかなくなってきている。

それと同時並行的に、なぜかバイクが欲しくなっている。
走り屋になりたいわけではなく、ただ自然を満喫したい。
阿蘇山周辺、紀伊半島の南半分、四国一周、伊豆半島、房総半島内陸部、能登半島辺りからの日本海側北上、白神山地、北海道縦断、そんな場所を一人で道を走って、夜はテントで眠るようなことをしたい。
そんな方向に進んでいったら、まぁ彼女とかできるわけもなく、
そのまま僕は歳とって一人で死んでゆくんだろう。

「荒野」などというワードを用いる事自体、そういったものを悪くないと思っている証拠だ。



喋ることを練習する会で、十分弱の自分のお話をするというやつをやってきたんだけど、
なんかすげー引かれれてわりと普通に死にたい。

でも生きる。サウナに行きたい。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

SKM

Author:SKM
妄想が世界の超内向的なアラサー。
中小企業勤務の底辺リーマン。

■ フリーエリア

■ 検索フォーム


