looking for the part of light in the KOYA

リアルにミッション

会社で、セミナーの講師をやることになりました。
それなりの集客のあるイベントの一部分でやります。
部屋もけっこうデカいです。

テクニカルスキルやプレゼン能力が高いわけでもない、
むしろ両方ともないほうの自分がこんな舞台に立っていいのか激しく不安。

だけど、これをうまくやれれば絶対ちょっと自信がつくし、
キャリアの糧になることも確か。

そしてまた、人前で堂々と喋れる人はたぶんかっこいい。
たぶんモテる。

そう信じて頑張ってゆきたい...



« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

SKM

Author:SKM
妄想が世界の超内向的なアラサー。
中小企業勤務の底辺リーマン。

■ フリーエリア

■ 検索フォーム


