looking for the part of light in the KOYA

8月のミッション失敗しました

9月の頭ごろから夏休みで旅行(当然ひとりで)にいっておりました。

8月中に女の子に話しかけるというミッションをこなすことができなかったので、
さすがに旅行に行けばいいチャンスがあるんじゃないかと思っていたのですがが、
できませんでした。

何回か話しかけられそうなチャンスはあったのですが、
その人がセクシーな美女すぎたり、外国人だったり、写真撮影に集中してたりとか色々でできませんでした。

なのでミッションは9月も継続です。




禁欲ブログ界が終焉に向かっているような、そんな雰囲気を感じます。
しかし僕はブログを淡々とつづけるのです。
スポンサーサイト

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

SKM

Author:SKM
妄想が世界の超内向的なアラサー。
中小企業勤務の底辺リーマン。

■ フリーエリア

■ 検索フォーム


