looking for the part of light in the KOYA

「意識を集中しているものほど、たくさん呼び込む」というやつ

幸せな宝地図であなたの夢がかなう [Kindle版]
という本がkindleストアで99円で売っていたので昼休み中に購入し、さっき読み終わった。

要約
・コルクボードに欲しいものや実現したい事を書いた紙や写真を貼り付けて「宝地図」を作りなさい。(日々アップデート可能!)できればトイレやドア、待ち受け画面などにもその写真を貼り付けて、毎日その楽しいワクワクすることを考えましょう。そうすると夢が具体的になっていき、あなたは具体的な実現のプロセスを考えだし、その通りに行動するようになっていきます。

その本には、「コルクボードを買いに行く前に、今すぐ実現したい事を期限付きで5分で紙に書きなさい」と書いてありました。

なので2016年中までに彼女ができると書きました。

他にも実現したいことがあるので、とりあえず明日はでかいコルクボードを買います。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

SKM

Author:SKM
妄想が世界の超内向的なアラサー。
中小企業勤務の底辺リーマン。

■ フリーエリア

■ 検索フォーム


