looking for the part of light in the KOYA

7月のミッション

7月のミッションが決まりました。

スピーキングを練習する集まりに参加する」です。

対人恐怖の克服、コミュ障の改善、ちゃんと通る声を出せるようにすること、
堂々と振る舞えるようになること、話し方スキル習得などなど、
このミッションを行えば、プラスになることばかりです。
人間関係ももしかしたら得られるかもしれません。

でもそんな会合に集まっている人たちは、
多少人前で話すことへの苦手意識があった人もいるのかもしれませんが、
たいだいは意識高い系の立派な人たちばかりなのではないかと思うと、
私のようなコミュ障低所得者はちょっと場違いなのではないかと不安なのですが、
勇気を出して行ってみることにします。


なお、このミッションは天使的な存在のおかげで決まりました。
本当にまじ感謝しております。

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

SKM

Author:SKM
妄想が世界の超内向的なアラサー。
中小企業勤務の底辺リーマン。

■ フリーエリア

■ 検索フォーム


