looking for the part of light in the KOYA

 ^o^

アラサーの男で低年収です。
彼女いない歴=年齢で友達もいません。

中高大と、「自分は他の人と違う」と悪い意味で感じていました。
その間、友人も恋人なども欲しいと思っておらず、
自分はアスペとか分裂病質な人格障害なんじゃないだろうかとも思っていました。

大学卒業後は新卒就職せずに(できず)フリーターを経てニートひきこもりに。
色々あってメンタルヘルスをくずしておりました。
24くらいで初就職してから、究極の健康法であるオナ禁をはじめました。
それからIT業界の底辺で特定派遣で生存してきました。

でももともと文系だしIT分野に特に強い訳でもなかったので公務員試験で人生逆転しよう、
とか思ってたのに、いつの間にかもう年齢制限になっていました。
なのでちゃんとしようと思い、同業界ですが派遣されない所に転職して今に至ります。

あと、オナ禁はやろうと思えばどんだけでもできると思います。
もうそんな盛んに性欲ないし。
確かにオナ禁したほうが健康にいいけど、でもあんまり長く続けても意味ないです。
2~3カ月に一回くらいがいいのかなーと思います。

ちゃんと生きたいです。
スポンサーサイト

« 前の記事  ホーム

■ プロフィール

SKM

Author:SKM
妄想が世界の超内向的なアラサー。
中小企業勤務の底辺リーマン。

■ フリーエリア

■ 検索フォーム


