looking for the part of light in the KOYA

6月のミッション



レンタル彼女のスペシャルタレントである、指名料7,000円/時間のスペシャルな先生です。

僕のロードto彼女の月1のミッション、その第1回です。
第1回、2015年6月のミッションは「レンタル彼女の先生とデートをして、アドバイスをもらう」です。



実は以前にも一回、こことは別の運営元のレンタル彼女を利用したことがありました。
なのですが、その際にやってきた女性は、へろへろの非リア系サブカル女子(21歳大学生)で、
ドキドキ感はあまりありませんでした。
(愚痴になりますがぶっちゃけ「お金払ってこれかよ・・・」な感じでした)
もちろんそれでもデートをしたことがなかった僕にとって為にはなったのですが・・・

しかし今、僕に必要なのは大人の女性の厳しい目線と、的確なアドヴァイスです。
対面したら緊張してガクブルしそうな感じの、知的で綺麗なおねえさんからの
「あんたと私じゃ釣り合わない、あんたにはこれが足りない」です。
そして「こうしたほうがいい」です。

僕は恋愛経験値がゼロで、年齢相応に求められるものを全く持っていません。
一般的な対人スキルも、社会人をやっているのが奇跡的なくらい最低水準です。
だから特別な何かをしなければ彼女なんか作れるわけがないと思います。

そこで、スキルとマインドをまともなレベルに持っていくためにブースターが必要です。

今回のこの方はワンランク上のキャストであり、人気があるそうです。
凛として上品な美人系のルックスではありますが、しかし彼女が他と違うのはその分析力のためです。

実は僕は1年間くらい前から時々掲載されているこちらの方のブログを見ているのですが、
その内容は凡庸な自己啓発書なんかよりためになるんじゃないだろうか?とすら思えるものです。

今回、そんな分析力を頼りに、リアルに彼女がつくれるようアドバイスを貰う
というのが狙いです。
敵を知るにはまず味方から・・・といいますが、私の味方は自分自身しかいません。
したがって、自分を知るためまず女性から見た私の評価を知る事が不可欠と言えます。


私の安月給でレンタル彼女のこの先生とのデートの出費はかなり痛いのですが、
しかしこれを単なるデートではなく、恋愛プライベートレッスンと考えると、
値は張ると思いますが、承諾できるコストかなぁと思います。

(なお、今回のトータル費用は前のサブカル女子のほとんど2倍くらい・・・)
スポンサーサイト

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

SKM

Author:SKM
妄想が世界の超内向的なアラサー。
中小企業勤務の底辺リーマン。

■ フリーエリア

■ 検索フォーム


