looking for the part of light in the KOYA

平和だ。そして何をするのか。

東京北東部の低地帯から脱出し、今は平和な町に潜んでいる。
都内有数のターミナル駅まで電車で5分もかからないという好立地ながらも、なかなか静かな住宅街である。
そしてDQNやアル中、臭いデブなどもこの辺りでは見かけない。
それだけで通勤のストレスがなくなる。

そこそこな家賃だが、引っ越して良かった。

しかし今、私はスマホでしかネットができない。
プロバイダがあまりにもクソなせいで回線開通が未だにできないでいる。
この憤りを抑えて、静かに紙の本で勉強をする。

私は本をたくさん読もうと思う。
最近ふと、何度も思うのだが、まとめサイトやニュースの配信サービスで個人に最適化されてる情報ばっかり見ていると、本当にダメダメなドツボの思考パターンになってしまう気がしている。
刺激を与えてくれるような人間関係も持ってないような僕のようなのには、とても悪い事だ。

安心できる場所の巣穴をようやく手に入れて、本をたくさん読んで栄養を蓄え、
僕はあと2年以内に何か結果を出さねばいけない。

人間らしい能力をこの時期に出すことができないと、なかなか厳しい事になると感じている。

私が光です。
スポンサーサイト

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

SKM

Author:SKM
妄想が世界の超内向的なアラサー。
中小企業勤務の底辺リーマン。

■ フリーエリア

■ 検索フォーム


