looking for the part of light in the KOYA

めぐる季節の

アベノミクス効果でボーナス増額などと言われておりましたが、
私には関係のない世界の出来事でございました。
また。一方では人不足などとも言われ、リーマン前水準の求人倍率であるとのうわさです。

なので、このタイミングで私もクソのような現職を辞めて
転職することがどうにかできる事になりました。
諦めないでいることと、時期を待つ事が大切ですね。
小さな会社で給料もたいして変わりませんが、
特定派遣で客先に行かなくていい正社員として、もうちょっとマシな仕事ができそうです。

マシというか、むしろ楽しみな仕事ではあります。
入ってみないと実際どうなのかなんて分かりませんが、
ワクワク感だけは得られるのではないかと思っています。
胸熱な思いを予感できるジョブがゲットできてとてもラッキーだったと思います。

・・・・しかし、この時彼はまだ入社する会社の正体を知る由もないのだった。

みたいな事にはならないで欲しいです。

まだ今の会社に一か月以上はいますが、
行けそうな技術セミナーとかには行って準備しときたい。
お祝いにソープに行きたいんだけど、まぁまだ我慢します。

あと一点、アルギニンを夜寝る前に2グラム飲んで、
気が向いたときにちょこっと腕立てを20回くらいしてただけで、
気付いたら上半身がなんかかなり逞しくになってました。
アルギニンの効果すげーよ・・・
スポンサーサイト

« 前の記事  ホーム  次の記事 »

■ プロフィール

SKM

Author:SKM
妄想が世界の超内向的なアラサー。
中小企業勤務の底辺リーマン。

■ フリーエリア

■ 検索フォーム


